今週、来週と中3の生徒ちゃん達が修学旅行へ。
よく考えたら、もう10年もレッスンに通って来てくれているのですね。
背も越されてました。
この学年は、人数が多くて発表会でお手玉パフォーマンスやリコーダーでヘビーローテーションを吹いたりしました。
小3の時、リコーダー苦手意識を持って欲しくなかったので発表会で演奏することにしました。
学校でもよく練習していたらしく、みんなでお教室で吹いていたようです。
その子達が、京都奈良への修学旅行だなんて✨
ここまで、続けてくれたことレッスンに通って来てくれたこと保護者の方にも感謝です。
