今、中学校の合唱コンクールで歌われないことのない『心の瞳』が坂本九さんの曲だったなんて⁉️

たった1度だけ、ラジオで歌っただけだったそうです。その放送の後に飛行機事故にあわれたそう。
32年経って、坂本九さんのことを知らない世代の子供たちに歌い継がれていくなんて音楽ってやっぱり素敵✨だと思いました。

今年は、誰が伴奏を引き受けてくるのかな?
また、違った思い出レッスンすることでしょう。