昨日のblogで
「ハナショウブが手に入らないのでアイリスで間に合わせ。」と投稿しましたら、
「うちにあったのに」と発表会でもお世話になった花惣がコメントくださいましたので、早速伺いました😊

しかもおまけしてもらっちゃいました。

やはり、アイリスとは…ですね。
端午の節句🎏に間に合って良かった。

そこでまた、1時間半近く話し込んでしまいました。(営業妨害すみません😓)

母の日も間近というせいもあっだのでしょうが、素敵なお花がたくさんありました。
ピットも立派だったなぁ。
ワクワクするようなお花やさんって最近少ないです。季節のお花を置いていないですね。
ももに桜餅、ハナショウブに柏餅みたいなお花は、その時期を感じるものだったはずなのに。