早く芽が出ないかなぁ先日の草取りの後、向日葵🌻とグラジオラスの球根を植えてみました。さすがにまだ芽は出ないよね😅ラベンダーは、鉢植えのまま庭に置きっぱなしにしてあったのにこんなに元気に育っていました。紫陽花もしっかり育って花を咲かせる準備も着々とと進んでいました。