プロ野球を3試合観ている長男。
その隣でピアノを練習する私。
GW後半は、こんなふうに始まりました。
来週から、いよいよ歌声サロンが始まります。
とりあえず、用意した全曲を弾いてみたら1時間超え。😅それも、少しの休憩も入れずに弾き続けて。
これは、流石にまずい😵
参加してくださってる皆さんが、ヘトヘトになっちゃう。
そこで少し、ゲーム感覚で身体を動かしてもらったり、リズムのお勉強してもらったり、今日は何の日?でお話を交えたり…してみようかな?
野球は、音が聞こえなくても何とかなるようで、きっと我慢してくれていたとは思うけど、試合が終了するまでピアノを弾き続けることが出来ました。
それにしても、3試合同時に観てて楽しいのかしらね。
