昨年の今頃は、父の2つ目の病気が見つかりあちこちの病院をまわって検査を受ける日々でした。

こんな風にみんなで次男の作ってくれたお料理を食べることができるなんて✨

アルバイト先の皆さんにもとても良くしていただき、有難い限りです。

父も本当に嬉しそう😊

最後にみんなで❣️