自由が丘のイタリアンで次男が、1年ほど前からアルバイトでお世話になっているイタリアンレストランに。シェフが、今日は全て次男に任せてくださったそうです。パスタ、牛カツ、オムライスどれも美味しかった💕お店の方にもとても可愛がってもらっているようで、安心しました。