実家の両親の希望だった次男の大学&アパートツアーに行って来ました。
緑がとても綺麗で、本来でしたらキャンパス内には入れなかったところでしたが警備の方のはからいで散策できました。

緑がとても多い素敵なキャンパス✨でした。
両親も嬉しそう😊