バンドメンバーの1人が、LINEを始めていませんでした。バンドでグループ作っているのにそこに入ってくれません。
だから、練習スケジュール調整、本番のお知らせなどいつもグループでみんなに知らせたほかにメールで😅

ときどき、忘れちゃって1人だけ知らないことがあったりして🤭

それが、お子さんの学校の本部役員を引き受けてLINEを始めざるを得なくなったようでついにLINEデビュー!

あ〜💧これでやっと一度に全員に知らせることができる。

便利なものを頑なにやらない人ってどこにでもいるけど、それって誰かに迷惑かけているということに気づかないみたいですね。