昨日は、年長クラスのグループレッスンでした。
体験レッスンの生徒ちゃんも一緒でしたので、いつもよりなんだか賑やか✨

『こんにちは』の歌で始まり、『バイバイ』の歌まであっという間。

「また会おうね💕」と生徒ちゃんたちに言われてハイタッチ🤚

嬉しい😆
また会ってくれるんだね❣️