また会おうね昨日は、年長クラスのグループレッスンでした。体験レッスンの生徒ちゃんも一緒でしたので、いつもよりなんだか賑やか✨『こんにちは』の歌で始まり、『バイバイ』の歌まであっという間。「また会おうね💕」と生徒ちゃんたちに言われてハイタッチ🤚嬉しい😆また会ってくれるんだね❣️