今日は、年長さんの体験グループレッスン。

音のあるなしを身体で表現。
ちょっとだけ緊張していたお顔が、あっという間に笑顔に😊


明日は、年中さん予想を上回るたくさんの申し込みがありました。

準備🆗です。明日もたくさんの笑顔に会えますように💕