今までは、生徒ちゃんのお家から特別美味しいお米を購入していました。
が、3月でピアノ教室を卒業してしまい社会人に。

特別価格で美味しいお米を食べていたので、これからは…と思っていた矢先。

「どこにでも届けてあげるよ。」と生徒ちゃんのお母さんからのお電話。
「そろそろ、なくなる頃かと思ってたよ。」と声をかけてくれました。

そして、これからもお米を購入でき、生徒ちゃんの近況も聞けて嬉しいお付き合いが続くことになりました😊