いつもは、平日の午前中に伺っている先生のお宅ですが日曜の午後だとちょっと違った感じでした。
2月10日のコンサートのリハーサルにお邪魔してきました。私も鍵盤ハーモニカの合わせをしていただき、ちょっとドキドキ💓しながらの演奏。
その後は、アレンジ講座の皆さんと楽しい新年会。先生が予約してくださった静かで落ち着くお店で大騒ぎ💧してしまいました。
せっかくだからと、少し早めに出かけて楽譜を見て回りましたが欲しかったものは見つからず😞
ヤマハに行ってみると何故かゴルフクラブが店頭に並べられていました。確かにヤマハですが、何だかんだ変な感じ😅


