今日は朝から活動的ラブ

車のタイヤがパンクしたからタイヤ交換をお願いしてたのが9時すぎからやったのでお仕事お休みの旦那さんと二人でタイヤ交換に行ってタイヤ交換中は近くの喫茶店でモーニング食パンコーヒー

久々のモーニングではあんバタートーストパン

おいしかったなぁ照れ

タイヤ交換終わったら前から行きたかったパワースポットへ子授かり祈願しに行ってきました虹太陽虹

旦那さんは車で待っとくって言ってたけど着いたら一緒に行ってくれましたチュー

たまたま七夕の短冊が無料で書ける期間だったので『健康で元気な赤ちゃんが出来ますように流れ星』と願い事を書いてきました🎋

帰りに子授お守りを買って帰ってきましたラブ


久々にデート気分を味わいましたハート音符ハートキラキラハート

手を繋ぐこともなく寄り添うこともない私たちですが一緒に過ごせるだけで幸せハート

のろけてしまいました口笛



赤ちゃんが授かりますように流れ星