ボランティア
行ってきました(・∀・)
いやあ‥ちょっと遠すぎた。
車で30分のところでしたがボランティアに行く時は自転車で行こうと思っていたので‥(´・ω・`)うーん。

駐車場に車を止めてまず、
場 所 が わ か ら な い 。(方向音痴)
近所の人に聞いてみると‥、

「あそこね‥、うーんあそこは管理があまり良くないよ。前に子犬に噛まれたり鳴き声がうるさくってね‥。」

むむ‥、これは‥大丈夫なのか?!
と思いちょっと躊躇う私‥。
案内された場所にいくと独特の動物臭がしました。

40代くらいの女の方とボランティアの男性が2人いらっしゃいました。
とりあえず中を拝見‥。

古屋を借りて保護しているとのことで、中は綺麗でした。
30匹の成猫が居てみんな毛並みも綺麗でしたヾ(*´∀`*)ノ
小屋に入って猫ちゃんたちと触れ合ってみましたが、人懐こくとても可愛らしかったです(*´ω`*)[みんな:01]

ボランティアしたいのは山々なのですがやはり遠すぎて‥、、、。
うーん、悩みどころです。


そして家に帰ると‥?
「わふぅ?!わふぉわんわん!!!」
とても興奮なさっているお二方が出迎えてくれましたΣヽ(゚∀゚;)

とりあえずこうちゃんにブラッシング
しゅんくんに撫で撫でをして家事をしてますヾ(*´∀`*)ノ
もうすぐ専門学校の試験なので気合入れて行こうと思います!!

顔が見えない‥Σヽ(゚∀゚;)笑
photo:01