おはようございます☺️

あっという間に11月ですねチュー  
早いわぁ~もう今年もあと2ヶ月で終わりびっくり 
年齢を重ねるたびに
どんどん1年が早くなっちゃう(笑)

記念すべき私の初1回目照れ
大阪マラソンも、あと3週間とちょっとになっちゃった!!

先々月に練習後に運動性誘発喘息みたいなのになってからちょっとトラウマになっているのでえーん

体調みながらの練習ばかり
ゆっくり走法ぐらいしか出来てない。。。滝汗
こんなんでフル走れるんかはてなマーク
大丈夫かあせるあせる

でもなんとかいい思い出作りに
完走したいという気持ちはいっぱいあるから、残す日々しっかり頑張れ〰️びっくり

。。。と、自分にエールを送ってます(笑)


あっ、それから
新しく太極拳教室に通い始めました照れ

実は旦那さんも一緒に入会(笑)

先生はとてもとても美しい先生ラブラブラブラブ
そしてとても気さくで面白いの~ラブ

私は42式、旦那さんは24式を
今年中には覚えることを目標に!!おーっ!

二人必死のパッチで格闘中(笑)星カラフル

旦那さんも目標持つことで
何やら日々楽しそう(笑)

今まで絶対しなかったストレッチ
毎朝毎晩してる(笑)

ええことやぁ~照れ
負けじと私も42式を形だけでも
11月中には覚えれるように頑張ろう✨

ではまた
see you ~❤️ウインク