「悲しい恋歌」関連記事&第18話 | 知りたい! クォン・サンウ

「悲しい恋歌」関連記事&第18話

「悲しい恋歌」視聴率14.6%下降


『悲しき恋歌』の不振続く 9日の視聴率14.6%


『悲しき恋歌』は回を重ねるごとに3人の主人公の演技力は好評だが、視聴率は下降曲線を描いていると韓国の芸能サイト「マイデイリー」が10日、報じた。

視聴率って難しいわね。
でも私は好きな雰囲気のドラマですけど。
3人の演技力が増しているのは本当だと思います。

マイデイリーは、9日の放送分は、ヨン・ジョンフンがキム・ヒソンとクォン・サンウが自分をだまし密会を続けてきたという誤解を確信することになり、怒りが爆発する。またクォン・サンウだけを愛するキム・ヒソンを見ながら、その愛の大きさのため愛憎と嫉妬心によりキム・ヒソンを苦しめる内容だったと報じている。 

昨日は確かにそんな内容でしたわ。

同日の放送内容は展開がスムーズだったが、キム・ヒソンとクォン・サンウの愛を邪魔するヨン・ジョンフンの嫌がらせが目に付いたせいか、ヨン・ジョンフンの悪役演技に対し不満を抱く視聴者が多かったと同サイトは報じている。

悪役演技も大変よね。

10日に放送される『悲しき恋歌』第18話はキム・ヒソンとクォン・サンウの2人だけの悲しいながら美しいラブストーリーが描かれる予定で、久々に展開される2人の幸せなラブモードが視聴率に影響を及ぼすものと「マイデイリー」は予想している。

今日の第18話は幸せそうな2人でした。


チョ・ソンモ、「悲しい恋歌」友情出演


チョ・ソンモは10日放映される18回分で作曲家であるソ・ジュニョン(クォン・サンウ)が自分が作曲した曲の楽譜を渡しながら“この曲どう?”と聞く場面に3分間ほど出る。

チョ・ソンモが録音室で最近売り出した6集アルバム収録曲「ミスターフラワー」を歌う姿も放映される。このシーンはソウル市内の録音スタジオで録画する予定。チョ・ソンモはおない年のクォン・サンウと親しい付き合いを続けて来た縁から今度の友情出演にこころよく応じた。


今日、登場しました。
本当は親しい友達なのにそんなことは感じさせない演技でしたよ、兄さん。
第18話、手抜きでごめんなさい<(_ _)>