中学生の頃、小さな袋に入ったポケモンカレーを弁当に入れてもらったら嬉しかったんだけどなぁ・・・![]()
↑こーゆーやつ(写真は丸〇屋さんのサイトから拝借しました)
おかずカレーのみの弁当はTさん曰く「職場でも隠して食べるレベルじゃない?」って・・・
マジっすかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、旦那さんオフィスは個室だから見られる心配ないけどな!
←そーゆー問題ではない
飲み友Tさんはもともと知り合いで、現在中東の別の国で駐在中。
2~3ヶ月に1度ドバイに出張に来るので、その際にうちに遊びに(飲みに)来てくれるのですが、誰かと一緒に飲むのって・・・・超楽しい![]()
タイとかアジアには駐在している知り合いもちょこちょこいるのですが、中東駐在は稀。
一緒に飲みたいから、皆、中東飛ばされてくればいいのになぁ~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここまで読んでいただき(人''▽`)<ありがとうございます☆
いいね!やコメントも(/・ω・)/<ありがとうございます♪
励みになっております♡

