変わらない、安定の引きこもり生活!!!![]()
友達ほぼいない今の状況が寂しくないのかと言われたら
「ちょっと寂しい」
でも、日本にいるときは、旦那さんが一人で趣味の集まりに出かけてしまうことが多く、さらにお互いの仕事の休日が重ならないことも多かったので、夫婦で過ごすことが少なかった。
なので、友達や義理のお付き合いみたいなことがないからこそ、今は夫婦2人の時間を楽しめているんだと思えばいいかなって思っている。
うちは旦那さんが海外要員として採用されているので、この後(仕事をやめない限り)何カ国かぽんぽんスライドさせられるっぽい。
今の状況がずっと続くわけではないので、色々思うことがあっても悲観しないで、大切な人と一緒に過ごせる日々を喜んで、のんびり、たまにちょっと頑張って、過ごしていきたいと思っています![]()
ここまで読んでいただき(人''▽`)<ありがとうございます☆
いいね!も(/・ω・)/<ありがとうございます!
励みになっております![]()
