ワールド・トレード・センターという場所で開催されたドバイ コミコン2017。

 

コスプレしている人も沢山いました!

日本みたいにセクシー大爆発している人はほぼおらず、体感で言うと日本のアニメ7割・海外ドラマアニメ3割くらいだったかな。

 

特にいっぱいいたのはNARUTO!

 

 

ブリーチもちらほら・・・

 

 

今はやり?のソードアートオンライン!

 

 

実写化見たかった銀魂・・

 

 

初音ミクもいた!

日本がミクブース作っていたのですが、そこでパチリ。(笑)

 

 

懐かしのセーラームーン

 

 

ゼルダもいた!子ゼルダ超かわいい♡

 

 

企業が出してるブースでは本物(?)も・・・

 

 

 

色々満載でした^^

 

あと、レゴのブースもあったのですが、レゴで作って飾ってあったのが・・・

 

 

カンドゥーラのおじさまと、ラクダ・・・

 

 

うちに欲しいぜ・・・(`・ω・´)ッ

 

 

これで入場料が安かったらなぁ・・とは思いますが、見応えは十分だったので行ってみてよかったかな。

 

 

余談ですが、参加して一番心を揺さぶられたのが・・・

 

 

ワンパンマンシャツ。

 

 

・・・どこで買えますかΣ(゚Д゚;

旦那に着せたい!!!!!!!!

 

激しく拒否されましたがね・・・(ノ´∀`*) <旦那は非オタ!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます(∩´∀`)∩

いいね!もありがとうございます(/・ω・)/

いつも感謝しております!!