GATE VOL.33幼児ダンスコンテスト | kashiwa no.1 dance jam!!! 【GATE】&【JUMP OVER】

kashiwa no.1 dance jam!!! 【GATE】&【JUMP OVER】

柏で唯一のダンスイベント<柏GATE>のページ☆
現在は若手向けダンスイベント<JUMP OVER>に関しても載せています!

2023年11月25日(土)~26日(日)
JUMP OVERを2DAYZで開催!
ぜひ一緒に楽しみましょう☆

GATE VOL.33、最後のイベントリポートはこちら!

幼児ダンスコンテストです。

今回4チームのエントリーがあった幼児ダンスコンテスト!

みんな、とにかく可愛いし、一生懸命だし、見ている人は癒されまくったのではないでしょうか。

けど、本人たちは、しっかり優勝を目指していて、惜しくも優勝できなかった子は、悔しさを沢山感じていたようです。
幼児だけど、りっぱなダンサーですね!
この悔しさをバネに、また頑張ってほしいです。

今回頑張ってくれた4チームを発表します!


優勝クラッカー  『Baha!ちびーず』






仲良しチームワーク賞音譜  『リトルこども会』




元気もりもり賞音譜  『peekaboo』



笑顔キラキラ賞音譜  『Baby nail』




当日、審査員の方から、総評コメントを頂くはずが、MCがすっかり忘れて進行してしまいあせる
せっかくなので、一言ずつ、こちらに審査員からの言葉を載せておきます!


音譜NOBU
『全体的にどのチームも良く練習してきているように思えました。ダンスを楽しみながら踊っている子が沢山見れたのが良かったです。

中でも優勝したチームは振りも良く揃っていて練習の成果がよく出ていた思います。

幼児ダンサーの子達はまずダンスを楽しんで欲しいのでこれからも技術だけじゃなくダンスと音楽を楽しんでもらえたら何よりです。

そして出演した全てのチームに拍手を送りたいと思います(^^)』


音譜HIROKI
『幼児コンテストお疲れ様でした^^
どのチームも衣装や笑顔だったりチームワークだったりと、各々魅力があってみんな一生懸命に練習してきたんだろうなというのも伝わってきました♪
見ていたぼくも自然と笑顔になれたのは幼児コンテストならではだと思います。

子供は大人が思ってる以上に沢山のものを吸収しているので、ダンスを練習してステージに立ち、成長した姿をまた拝見できる日を楽しみにしています!』


音譜MIZUKI
『どのチームもとても楽しそうに踊っていてダンスが好きな気持ちがよく伝わってきました!

これからも、仲間やお友達と一緒にたくさん練習して、頑張って欲しいです(^_^)

皆さんのダンスがまた見られることを楽しみにしています!』




(表彰式の様子)