久々蘇我ラジ天 | ☆♂NAO♀☆

☆♂NAO♀☆

ブログの説明を入力します。

今日は、久々蘇我きたよ~\(^o^)/

でも、見知らぬ顔ばかり・・・汗

しばらく様子を見る👀


お⁉  
エンDさん登場(^-^)

よし、車からラジコン下ろす~~と、
思ったら・・・
(  -_・)?ん、
あれ?もしかして、バッテリー忘れたよ~(*゜Q゜*)
ガーン( ̄□||||!!オーマイガー!‼

こんなオーマイガットな話しがあっていいのか!
おいおい、家からここまで、一時間半だぜ!一時間半(* ̄∇ ̄)ノ



仕方ないから帰っただよ(涙)
一人寂しく帰っただよ(涙)

サヨナラエンD
またなエンD
元気でなエンD
俺の事、忘れんなよエンD!

エンダーアー♪リラーリラー♪


と、思いきや( ̄~ ̄;)
このまま、まっすぐ帰るわきゃねぇってべさ!


こういった少しキレてる時のオカマ野郎はなにをしでかすか解らない!(;>_<;)


と、言うわけで、またまた、とんでもない事を、やらかしました(笑)

これ、マジで誰にも言えない!(@ ̄□ ̄@;)!!