おはようございます!


昨日もいつものスナックへ🍺





久しぶりの飲み友達に会いこんな会話を。


おれ(相手)はお前(僕)と出会ってお前の人生のこんだけある中の一部はおれと出会った人生


と…。


ちょっと文章では難しいですよね。


僕も語彙力がないので…笑


僕の人生の中の一部はおれと出会ったとだからこそ、おれが学んできた事・後悔した事とかを教えてやりたい・僕には後悔してほしくないから頑張って応援してるからと…


なんかそれを聞いた時、「うるっ」ときました。


ゆーても、飲み屋で知り合って友達になりゴルフ友達にもなり。でも、、相手は30代後半。


そんな方にその方とはたまにしか会わないが、こーやって僕のことを思ってくれてる・考えてくれてはる事にうるっときました。


本当に感謝でしかないですよね。


よりもっと仕事頑張ろうとか色々やる気と勇気やモチベーション保させてくださります。


今週もまた、一週間お仕事頑張ります!


今日も1日サラリーマンの方や学生の方頑張りましょうね!



ではでは!


STAY SAFF!!