こんばんは♪


涼しくなってきたので七分袖が活躍しています。


顔映りが良くなるようにレースを貼ってみました

といっても実は私はお裁縫は苦手💦

いつも頼りにしているのは

「裁縫上手」なんですよ。

縫わないで貼るだけでOK🙆‍♀️

プチリメイク完成です😊

アクセサリー代わりになってます♪


このトップスは毎日着ていますがスカートは今年も活躍しなかったわ🥲

出かける機会ないですものね💦

(シワシワに写ってしまいました〜)



そしてこちらはお菓子の缶のリメイク🍪


トールペイントやデコパージュを始めた頃の作品です。

今もお裁縫箱に使ってます。

パールが剥がれてますが💦

トールペイントの薔薇の形が上手じゃないですね😅

20年以上前の作品なんです。


あの頃は作品ができるたびに


嬉しくて💕楽しくて💕


あちこちに飾っていたのよね〜♪  

私は飾ることが好きなんです。

いつからか上手に描くことが目標になってしまって疲れてしまいました😅

楽しく作るのが一番ですね✌️