こんにちは^_^



皆さんはシートマスクを使用されたことはありますか?

私は肌のごわつきやシワが気になり使い始めました。

とはいえ毎日続けるのは大変ですよね。
わかります〜✌️
私も何回も続けられずにいました😅

ある夜、ドライヤーで髪を乾かす時に使ったら習慣になるかもれない💡

そう思い始め使ってみるといつの間にかもう当たり前のようにできるようになりました✌️


数ヶ月後、朝も使ったらもっと肌が潤うのでは💡

そう思い朝食の支度をしている間も使用しています。

毎日していることと一緒にすると続きやすいですよね^_^


一年前より肌が柔らかくなり保湿されているのを感じますよ〜。




私がよく使っているパックです。

首元まで使えるパックはお勧めです。