七夕のお願いごとは何? | うーたの日記

うーたの日記

清木場俊介&染谷俊
うたの☆プリンスさまっ♪
など気ままに綴ります。

時々、日常の出来事も
綴ります。

日記に関係ないコメントはスルーします。

雨の中、実家に帰ってきたんだけど

大雨特別警報がでたよガーン

寮にいた方がよかったかな。

今日、夜勤してる後輩に

寮の方どうか朝連絡欲しいって

メール入れといたら

さっき電話があってビックリした。

なんと、寮の方も雨酷くて

夜勤取りやめになったらしい。

それで心配になって電話くれたようで。

西日本、本当に危ないよね。

早く雨止んでくれないかな。



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ


お願いごとは、

早く雨止んで欲しいです。 

自然災害には勝てない。

これ以上、被害が広がりませんように。



#七夕2018 をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印