ダイエットにおいて

本来の身体の機能を

とり戻すことは

 

 

ダイエット成功の

最短距離と言えます

 

 

本日はあなたの

身体機能を取り戻す

方法を紹介

 

-----------------------------------

28kgのダイエットに成功したコツは

健康になる食事法に

出合えたから!

 

 

ハニーこと

長谷川智雄の

リアル体験による

しっかり食べるダイエットで

健康な人生に導きます

-------------------------------------

1月11日 第302号

 

 

本日はノリさんの

お店で40分間

天国に行ってきました

 

 

 

 

のんちゃんのリアンさんと

コラボと言うことで来ました

 

 

リアンさんは経絡にタッチする

事で身体を整えるわけですが

 

 

のんちゃんは生徒さんへの

指導もして精力的に活動を

されています

 

 

のんちゃんのブログ

 

 

ノリさんのブログ

髪型が気に入って通ってます

 

 

気持ちいい経験を

しました

 

 

施術を受けて感じたことは

 

 

癒しとは心も体も

開放されることですね

 

 

わたくしも太っていた

ころに肩こりに腰痛

 

 

特に首が悪く

首がこると痛みが

ひどかったのです

 

 

整体の先生に施術して

いただいてもその時は

いいのですが

 

 

少し時間が経過すると

もとに戻ってしまいます

 

 

痛みがある中での

ダイエットは難しい

です

 

 

食事をある程度は制限を

するのではじめはストレスも

たまりますが

 

 

わたくしは食事に

より本来持っている身体の

機能を取り戻したことで

ダイエットに成功したわけで

 

 

それまでは酷い身体のこり

身体中の痛みが消え

 

 

健やかに暮らせるように

なりました

 

 

なんてこのダイエットは

素晴らしいんだろうと

自分ながら感心しました

 

 

50を過ぎての激変に

感動したわけです

 

 

年齢は関係ないので

いつからでもはじめる

事です

 

 

ですが

 

食事は変えられないと

悩んでいる方には

 

 

経絡スパ

リアンさんはおすすめ

 

 

 

わたくしも右側の肩甲骨が

良くないとアドバイスして

いただきましたので

 

 

肩甲骨の可動域を広げる

運動をしたいと思います

 

 

わたくしのKスタジオも

どれだけ会員様を楽しく

痩せられるか

 

 

どれだけ元気に出来るかを

考えて精進していかなければ

なりません

 

 

疲れた身体と心を癒すなら

リアンさんへ

 

 

寝ないように意識しましたが

知らないうちに寝てしまう

気持ち良さ

 

 

痩せたい健康になりたいなら

ハニーにお任せください

 

 

******

今日のまとめ

・疲れた身体をケアすることも

 ダイエットには大切

・身体のケアは食事でも

******

 

 

ダイエットの食事法と

健やかトレーニングなら

ハニーにお任せください

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

 

それではまた明日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Kスタでは無理なダイエットは

おすすめしていません

 

 

あなたに合ったトレーニングと

食事指導をしております

 

 

お酒が好きで食べるの

大好きなあなたを

歓迎します

 

 

しっかり食べて痩せたい方は

Kスタが最適です

 

 

お問い合わせはダウンダウンダウンダウン