「サーファーズベーカリー」閉店、その後「BRUG」へ | 「ぶらハワイ」  

「サーファーズベーカリー」閉店、その後「BRUG」へ

朝何となく頭に浮かんだ「サーファーズベーカリー」。


Yおじさんの中では、今一つの思いがあったけど行ってみた。


そうしたら、なんと閉店してた。











昨年の「秋ハワイ」の時は確かに閉店していた。


今年の「春ハワイ」の時は


再オープンしていてブログにもアップしたのに・・・


で、今回再び閉店って、どういうことなんだろう???













ベーカリーの流れでラナイの「BRUG」へ。









いつものコロッケパンとツナパン、









札幌発のパン屋だし普通に美味しいよ。


そして、つい手を出したのがピーチタルト。











これ、外カリの中しっとりで旨いんだ。


でもやっぱり甘いしちょっと重めかな。(^-^;



で、コーヒーは・・・毎回言ってるけど



ここのは不味いので、必ずスタバで買って持ち込むこと。(笑)