いつもの「フラグリル」 | 「ぶらハワイ」  

いつもの「フラグリル」

帰国日近くなって


そういえば今回行っていなかったなぁ、と頭に浮かんだのが


あの「フラグリル」。












いつもように朝ごはんを食べにいきました。


前回は、混んでいてカウンターだったけど


この日は、ビーチサイドの二人席に案内されました。












相変わらずのいい眺めです。















そしてオーダーしたのは、これまたいつも通りの目玉焼きです。


まあ、定番の旨さです。












ただ、今回は全体的にこぎれいになっていました。


コーヒーカップ、お皿、そして盛り付けも変わったようです。





いずれにしてもワイキキの朝を堪能できました。(^.^)