HI STEAKS ALA MOANA | 「ぶらハワイ」  

HI STEAKS ALA MOANA








ほんと久々に「ハイステーキ」に行きました。


アラモアナセンターのフードランドの中です。


食べたのは、基本のステーキプレート。


まあ、こんな感じだったかな。












以前、まだフードパントリー健在のころ


入口すぐのところにあった店舗によく行っていました。


そのころの方が、なんとなく旨かったような・・・





値段もだいぶ上がった。


当時は10ドルを切っていたように記憶しているけど


今回のレシートを見たら17ドル80セントでした。