「BASALT」モーニング | 「ぶらハワイ」  

「BASALT」モーニング









クヒオ通りにある「BASALT」、一度は入ったことあるよね。


その奥にレストランがあります。


今回初めて、ここで朝食を食べました。











食べたのは、アボカドトーストと追加のポーチドエッグ。











なかなかオシャレでまあ旨かったです。


料金は25ドル(チップ込み)


まあ、ワイキキのレストランだったら、このくらいはするよね。


ただ、コーヒーがもう少しだったな。












Yおじさん、「コーヒーが今一つだった」とかブログに

書くことがあるけど・・・・・

実際、自分がどんなテイスト(例えば酸味がどうとか)が

好きなのか、良く分かっていないんだよね。(笑)

ただ、飲んでみて自分に合ってたいら旨い。

合っていなかったら不味い、ただそれだけ。(^-^)