明日帰国です。(^^♪ | 「ぶらハワイ」  

明日帰国です。(^^♪

「春ハワイ」は約2か月の滞在、


前半は寒くて、風にも悩まされたけど


後半はいい天気に恵まれいつもどおり楽しく過ごせました。


今日も、「夏」って感じでした。(^-^)






実は到着後すぐに、履く靴がないことに気が付いて


アラモアナセンターの「Famouse Footwear」に行って


即買いしました。






それが、この靴。





(日に焼けて足がカサカサ)




2か月間、ずっとお世話になりました。



履き心地が良かったので次の「秋ハワイ」でも活躍してほしいと



思っています。








それと、以前にも書いた記憶があるけど、



次回の「秋ハワイ」からは滞在期間を1か月程度に短縮しようと思っています。



どうしても後半、帰りたくなってくるんだよね。(笑)







「春ハワイ」のブログはまだまだ続きますよー!