「以前、会ってますよね」 | 「ぶらハワイ」  

「以前、会ってますよね」







ミツワマーケット内のフードコートで。






昨年まであった京都の天ぷら屋「八坂園堂」が閉店したあとに

(そのうち閉店すると思ってた)


オープンしたのが「金沢カレー」。


ここの海老カレーが食べたくて早速行ってきました。












オーダーしているとレジの女性が「以前、会ってますよね」って。


びっくり!


昨年の「秋ハワイ」の時もそうだったけど、よく声を掛けられる。


(ユーチューバーでもないし、ブログでも顔出ししていないし)




その女性、コロナがあったから, かれこれ5年前、


イートンスクエアの「凛花」でアルバイトしていた。


結構買いに行ったけど、相当前のことだし良く覚えていたよ。(*_*)


確かに、お客さんがいないときいろいろと話をした記憶がある。













で、金沢海老カレー(17ドル54セント)だけど・・・


海老フライは旨かったけど、あとはまあまあってところ。(^-^)