「ハロナブローホール」でホエールウォッチング | 「ぶらハワイ」  

「ハロナブローホール」でホエールウォッチング






今日はいい天気。コンドからの海もきれいに見えます。


ただ、風がかなり強いです。








昨日は、あまりいい天気じゃなかったけど


珍しくドライブに行きました。(助手席です)










行先は、潮吹き岩の展望台「ハロナブローホール」です。


Yおじさんは、ブログタイトルにあるように


「ワイキキぶらぶらおじさん」なのでほとんど遠出はしません。(笑)


「上手くいけば鯨が見られるよ」、と言われて来てみました。












なんと展望台に立ってすぐに鯨のジャンプが見られました。



ラッキー!!













その後、スマホ構えて写真に収めるべく次のジャンプを待ったけれど



最初の1回だけで、結局見られませんでした。