2月だね~ | 「ぶらハワイ」  

2月だね~

今年は、元旦早々の大地震(能登半島地震)


そして日航機と海保機の衝突事故


その間、報道され続けたのが、松本人志関連と


自民党のパーティー券問題。




いいニュースが、なかったな。




それはそうとして


来月(3月)下旬から「春ハワイ」だよ。






(部屋からの景色)





ここ10年近くは、同じコンドに滞在しています。


購入(興味ないです)したわけじゃなくバケーションレンタルです。


Yおじさん的には、ロケーションもよく気に入っています。


バス停が目の前だし、通りを挟んだ正面には、


ABCストアのハイエンド店舗「アイランドカントリーマーケット」があって


とても便利。










因みに、あのワイラナコーヒーの跡地に3号店が出来るらしい。







あと、このコンド、Pet-friendly condoなので


ロビーもエレベーターも廊下も犬だらけです。(笑)





なかなか円高にならないので


支払い場面でのストレスは続きそうだけど


いつものハワイをエンジョイしたいです。(^-^)