投資は自分に・・・ | 季節の中で…

季節の中で…

Thank you for visiting .

  久々に病院に行きましたら

  何と無く恐い感じがしまし

  た。突然に「〜が悪いかも」

  と言われましたら嫌ですよ

  ね。年齢を重ねましたら時

  々は通院しないと最悪の結

  果が待っていたりしますか

  らね。僕は長年、整体に通

  っていましたから、右肩を

  脱臼した時でも食事・洗髪

  も普通に出来ました。その

  時に通って良かったと思え

  ました。これを聞いて通い

  始めた友人も多く居ます。

  今日は、また「どうして体

  重を減らすの」と言われま

  した。いつも言われます。

  『健康は日頃の積み重ね』 


  これが、僕のモットーです。

  『後の祭り』

  もはや手遅れであること。

  the  day after the  fair 

  (市の翌日)

  『後腹か病める』

  事が終わったあと、それに

  関連した様々な費用がかさ

  んで苦しむこと。

  『金は召使いにするには

   良いが、手刃にするには

           悪い』

  Money is a good servant ,

        but a bad master .

  今夜の食事は

  煮物…大豆・蓮根・人参

    舞茸・蒟蒻・セロリ

    など…




 シャトレーゼの〜

 ユキヤナギ