雨の3連休 | 日本平大好き♬ 和くんのブログ

日本平大好き♬ 和くんのブログ

大好きなゼファーのこと、日常のこと
日本平を徘徊していますww

7月14日(日)

 

 

今朝は 8時 に起床~

 

 

3時 にトイレで起きたけど

さすがに早いよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

カーテン開けて 路面 の確認

 

今日はダメだ(泣)

 

 

午前中は乗れるかと期待してたんだけどね~

 

 

 

 

 

 

起きてから 

ソファー でグズグズとのんびり...

 

 

したかったけど

昨日一日 パジャマ で過ごしたから

今日は少し動かないとww

 

 

 

 

 

 

 

 

女房を 美容院 まで送ってそのまま「日本平」

 

 

美容院は「日本平」の入口付近にあるんです。

 

 

 

 

 

雨も降っているし

軽く流す感じでも楽しいな~♬

 

 

 

 

 

 

 

じつは 木曜日 の仕事帰りにも

ちょっと寄り道ww

 

会社の帰り道に

「日本平」があるから寄りたくなっちゃう。

 

とても危険ですねww

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日は誰もいなかったけど

雨降りの今日は 常連さん たちが揃っていました。車で来てる人が多いけど

中には バイク で来てる強者も!!

 

 

 

 

 

 

そして雨の中

こんな貴重なスーパーカーがww

 

 

本物の

「フェラーリ ディーノ」なのかな!?

 

 

この間「ヒロさん」

運転席に座らせてもらってたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後、下の駐車場に場所を移動して

読書タイム♬シトシトと降る雨の音を聞きながらの読書は

意外なほど集中できて良かった。

 

 

本を読む時って周りが少しくらいザワザワしてる方が

集中できるんだよね~♬

 

 

 

前にお客さんが

 

「通勤のバスの中が1番集中して読める」

 

って言ってたし。

 

 

 

 

 

 

 

女房の美容院が終わり家に帰ると

お盆 の お経 をあげに 

お坊さん が来てくれました。

 

 

 

 

 

その後 お墓 に行って

お墓の裏に生えてた草や木を切って

お墓の掃除

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お墓から「日本平」を見たら

雲がかかってますね~

 

 

 

 

 

ちょっと前に「保さん」から

 

「上がったよ~」

 

メッセンジャー がきたんだよね~

雨にやられてなければいいけどww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は世間様は 祝日 で休みだけど

僕は仕事!!

 

 

 

 

 

来週は《鈴鹿8耐》

エアコンの効いた部屋でゆっくり鑑賞かな♬

 

もちろん ビール 片手に(笑)