久々のフーゴル‼️ | ケロケロなるままに。

ケロケロなるままに。

仕事、プライベート・・・
座間は小田急相模原在住の
セラピストが日常を綴ります。

かえるです🐸

2年半ぶりのゴルフ‼️⛳️🏌️‍♂️
太平洋クラブ御殿場WESTって
ゴルフ場。プロのツアーでも
使用され、少し前まではドレス
コードもあったという名門…に
いきなりターヘーゴルファーが
練習もせずにいきなりぶっつけ
本番‼️🤣🤣🤣・・・の前にサ、
現地に朝9時集合なんて道混む
事を鑑みて朝5時起きジャン❓️
無理よ無理w
…て事で社長と俺の高校の同級は
現地で、俺だけ御殿場ICの袂に
ある、しかもゴルフ場まで車で
20分という超夜型爺にとっては
好立地のホテルへ前乗り‼️👍✨
くれたけイン御殿場インターと
いうホテル。

結構キレーなホテルじゃん‼️😳
 

ラウンジでウェルカムドリンクと
お菓子のサービス🥰お酒もあると
いう太っ腹。ケド、ワイは下戸🐸
だからカンケーないケドね。
 

素泊まりなもんで、事前に地元で
有名なお店2件下調べしてサ、
コレは第一候補の超人気店っぽい
ラーメン屋。店の前まで行って
中を覗いたら地元の人達で盛り
上がってる風な感じで俺コミュ
障なもんで万が一話し掛けられ
たら間違いなく泣きながら店を
出ちゃうと思ってwココはすげー
楽しみにしてたんだケド諦めて
もう1個の候補のハンバーグ屋へ。

数時間待ちは当たり前、まずは
整理券GETして並んでやっと
食えるらしい、静岡と言えば‼️
で有名な「さわやか」。
うん、クッソ並んでるし2秒で
諦めた😂😂😂俺ね、腹減ってる
時に並ぶのすげーイライラするし
嫌いなんだよね…💧てな訳で…
 
 

はいそうです御殿場まで来て
安定の丸源ラーメンですw
てか座間で100回は行ってるw
いーんだよ安心のがいーの‼️
コレでいーんだよこーゆーので。
味知ってるもん美味いってw

もちろん餃子も忘れずにね☺️
 

んでホテルまで戻って目の前に
ファミマあるので買い物して
ホテルのラウンジでチョコミント
祭りwww
 

コレ部屋。キャビンタイプで
シングル、ホント寝るだけでサ、
でもじゅうぶん‼️素泊まりで
じゃらんのクーポン1000円分
付与されてたんで1500円だぜ‼️
いやじゅうぶんじゅうぶん‼️
何しろ寝坊せずに済むw温泉も
あったんだけど大浴場があんま
広くなさそう&キャビンなもんで
男限定だから危険な香りがして
やめたwそれも考慮して家を出る
前に風呂入って来たからね🎶
あとは寝るだけぞい😉
 

スマホ弄って眠たくなったら
明日に備えておやすみ~😪💤
 

翌朝。前日チェックイン時に朝食
付けれるか聞いたら何と800円で
付けれるって聞いて。をい待て。
800円で…このクオリティだと…⁉️
何だ、ただの神か✨
 

うせやろ⁉️😳しかもうめぇよ‼️
 

朝から腹いっぺーだよ😙💨
いや満足満足もう帰りてぇwww
スイング出来ねぇwww
 

はいコレが今から吊し上げられる
人の絶望の顔でーーーす🤣🤣🤣
とりまGUスポーツのポロシャツと
手持ち唯一チェック柄のシャツ。
コレなら怒られないだろってゆう
唯一の2枚www 
 

ハーフ終わって昼食。んスコア❓️
知らねーよそんなの知らねーwww
スコアなんか端から期待しとらん
もう忘れてるぜ早く18ホール周り
切る事しか頭にないぜwwwてか
レストラン高けぇ‼️😱😱😱
ラーメンとかカレーねージャン‼️
何だよ高級フレンチみたいな
メニュー表…唐揚げは❓️ないの❓️
社長はオネーチャンとナントカ
牛のステーキみたいの食ってるし
同級と食うの止めて我慢するか
とか一瞬耳打ちしたケド流石に
残りハーフ周る体力ねーぞって
話になり、1番安い蕎麦と天丼の
セットを。2200円だったかな❓️
こんなんいつも行くつきみ野の
あづまなら半値でお釣り来るぜ…
んまぁ背に腹だ名門はメシまで
高けぇナ…💧💧💧
そんで後半ハーフ周って這這の
体でクラブハウス戻ってきて
係員にクラブの数間違いないか
確認してくれ言われて一本無い
事に気付いてサ、死んだ親父の
形見なんですぅ泣き付いて係員
3人がかりで一生懸命探して
くれて見付かってサ、しかも
「本日のお忘れ物」のところに
俺のドライバーヘッドカバーが
置いてあって同級に突っ込まれ
俺相当テンパってたんだなって。
はいそうです社長同伴のキャバ
のコに負けましたはいそうです
負けましたーーー以上‼️🤣🤣🤣
帰りは高速で激しい睡魔に襲われ
ミンティアぼりぼりかじりながら
窓全開にして大熱唱しながら無事
帰りましたとさ…練習するよ次に
行く時はコソ練しまくって準備
万端で行きますとも‼️😂😂😂
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

↑ポチっと「ケロック」

よろしくお願いします♪

 

隠れ家リラクゼーションサロン

かえるの棲
公式サイト→kaerunosumika.com

TEL:0427059427

LINE:drumsco269

神奈川県相模原市南区南台3-18-28

小田急相模原ビル402号室
定休日:無休
営業時間:12時~22時