サイキンノコト。 | ケロケロなるままに。

ケロケロなるままに。

仕事、プライベート・・・
茅ヶ崎在住のセミリタイアした
セラピストが日常を綴ります。

かえるです🐸

 

ブログだいぶサボってたw

休みの日はイベントが何も

ないんよ。一瞬オダサガに

引き揚げよーかと思ったが

俺のクリニックもポン子の

クリニックも美容院も既に

移しちゃったし…😓😓😓

湘南は好きだけど憧れだけで

勢いで来たの大失敗...orz

余りに暇なのでボクシング

ジムに入会した。1年前に

茅ヶ崎に越して来るまでは

オダサガで足繁くジム通い

してたケド、すっかり運動

しなくなってしまい…💧💧💧

おまけに去年の手術と今年

年始のコロナでお腹周りが

ヤバくて…体重が俺史上更新

してもーた…😭😭😭ので、

一念発起してガチボクシング

ジム。縄跳び~シャドウ~

サンドバッグ~プロとミット

打ち~パンチングボール~

自重トレーニング。1時間の

トレーニング終わる頃には

足ガックガク&疲労困憊で

歩く事もままならず…こりゃ

相当体力落ちてんな…て正直

ショックを受けたケド、1度

やる‼️て決めたらやってやる。

トレーナーとマイナス10kg

約束したし。俺は果たして

何を目指して何になりたい❓️

のか判らんがwまずは痩せて

ついでに強くなりたい。先日

俺が軽蔑している底辺の人種

泥酔クソリーマンに藤沢駅で

謎に突き飛ばされて足蹴りを

されて転倒したところに俺の

大事なブーツ何度もストンプ

されて...ザワついた周りの人が

止めてくれたケドさ、そいつ

逃げたんで咄嗟に追っかけて、

ケド思った以上に倒れた時に

打った頭が痛くてフラフラして

足がもつれておもくそ転倒して

しまい、逃げられた。被害届

出したんだケドさ...連絡なし。

本当情けなくて情けなくて...

公衆の面前で泣いてしまった。

大事なブーツが傷だらけでサ...

俺こんな弱かったっけ❓️て。

一体俺が何をしたの❓️て。

余りに非力な自分に幻滅して、

まぁそれもボクシングを

やろーと思ったキッカケかな。

守るモノもあるし、それには

まず自分が強くならないと。

身体だけでなく、心身共にネ。

気が向いたらアマチュアの

試合にも出てみたいナ。最低

半年の在籍条件、趣味ないから

コレを趣味にしよう🥰

あと久々にドラム叩きたくなり、

湘南エリア最大の音楽サークル

見付けたんで基本的に陰キャ&

コミュ障だがまたカッコ付けて

ドラマーのRODさんに返り咲く。

酒は飲めないし酒飲みは反吐が

出るほど生理的に無理&大嫌い

だが、打ち上げ参加して苦手な

人付き合い再開してみるか…😂

あと先日元後輩のコがたまプラで

やってるサロンでアドバイザー

的な事やらしてもらったケド、

何の縁だか実は別の個店様からも

一緒にやらない❓️て誘われてる

んでもう1個サロン経営するかも。

マッサ出来るコ集めなきゃ💦あと

バリニーズオイルマッサの出張

施術始めてぼちぼち予約入って

来てるんでオダサガ行くの少なく

なるかも。んで引っ越し手伝って

くれたS様、LINEアカウント

間違って消失してもーたので😂

ご連絡下さいませ🙏

今日も今日とて小田急線人身で

遅延して車内パンパンなのに

俺の隣に座ったクソリーマンが

短い足組んでぶらぶら揺らして

俺の足に当たるしクソリーマンが

降りたと思ったら池沼ゆりやんが

あうあうあー言いながら半身俺に

ドッカン乗っかってきて左肘が

俺の右肋骨に突き刺さり…絶対

ヒビ入ったとオモタよ…😭😭😭

毎日毎日イライラが止まらん...

ストレスフリーな生活したい…


 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

↑ポチっと「ケロック」

よろしくお願いします♪



隠れ家リラクゼーションサロン

かえるの棲
公式サイト→kaerunosumika.com

LINE:drumsco269

(完全予約制)
神奈川県座間市相模が丘2-29-2

グレイスメゾン城所404号室
定休日:無休
営業時間:12時~22時