きゃえる紀行♪ | ケロケロなるままに。

ケロケロなるままに。

仕事、プライベート・・・
茅ヶ崎在住のセミリタイアした
セラピストが日常を綴ります。

かえるです(´艸`*)

 

狛江リベンジ!!

オダサガ駅ビルのATMに

入金しに来たついでに

そのままノリで来てもた。

ので上着着てないめちゃ

寒いやん・・・ゲホゲホ

 

早めの時間に来たから

営業してるYo!!音譜ゲラゲラ音譜

 

このコ!!ドキドキラブドキドキ

美濃焼 陶磁器工房「イホシロ窯」

さんの作品。2cmほどで1,100円と

少々お高いが、この可愛さには

値段は付けられにゃぃ・・・ドキドキラブドキドキ

 

残念ながらコポーの龍神雷神は

売れてしまったとの事・・・えーん

入荷待ちで連絡先だけ書いて

渡して入荷したら連絡下さいと

お願いして店を後に。

 

さて。

もひとつのお目当てのメンラー

・・・の夜の部まで1時間近く

余ってもた・・・汗汗汗ので駅の

マックで時間潰し。

キャラメルラテ。甘くてとても

美味しい音譜ゲラゲラ音譜

 

・・・ケドやる事なしマーヒーw

 

時間来たZe!!

いざ!!

 

前回初めてだったから醤油を

頼んだので今回は味噌を。

ぶっちゃけイマイチ・・・汗汗汗

醤油は悪くなかったのにナ。

しゃびしゃびの薄いスープに

平打ちストレート麺て味噌で

それはアカンやろwww

ヨーカドーのポッポのほーが

美味いナ・・・イヒしかも餃子

頼んだのに忘れてるしえーん

てか食券並べて出したのに

女性店員が「重ねて出された

ので・・・」て責任転嫁!?笑い泣き

しかも店主に「餃子追加です」

じゃねー追加じゃねー初めから

頼んでたわwwwしかも店主

「餃子ぁはてなマーク」てwwwしかも

俺の餃子後回しにしてラーメン

食い終わってから10分待ったわ

まず謝ってくれサービス業の

基本じゃオーダーミスったら

一言謝ってくれぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

クッソ腹立つ狛江どこ居ても

タバコくせーし何だこの街

気持ちわりぃ変な奴多いし。

てか餃子は普通に美味い!!ラブ

ラーメン不味過ぎて写メなし。

 

もう二度と来る事はないと

思いきやコポーの龍神雷神

入荷したら来なきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

醤油・味噌・塩とあったから

最後塩を食ってみよう。

味噌よかマシなのを願ううーんあせる

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

↑ポチっと「ケロック」

よろしくお願いします♪


隠れ家リラクゼーションサロン

かえるの棲
公式サイト→kaerunosumika.com

TEL:0462570240

(前日までの完全予約制です)
神奈川県座間市相模が丘1-13-50
定休日:無休
営業時間:12時~22時

(最終受付21時)