ラーメン初め!! | ケロケロなるままに。

ケロケロなるままに。

仕事、プライベート・・・
座間は小田急相模原在住の
セラピストが日常を綴ります。

かえるです(*´ω`)

 

ふとかえる号のトリップ

メーターを見たら・・・

!?一周してる!?アセアセ

いやそんな馬鹿な・・・汗

ケド、そーいや最近オイル

交換してなかったナ・・・あせる

とりまオートバックスに

入庫予約してエレメント

交換も一緒にお願いした。

 

高い高ーーーいwww

 

作業待ちしてたらサ、オラついた

いかにもバカファイア乗ってます

みたいな猿が(確実に8888か8008)

わざわざ俺の横にドン!!て仰け反り

座って足組んでスマホを弄りつつ

俺を横目でチラチラ見ながら

テーブルに足をカンカンぶつけて

威嚇してきたから、秒でその

テーブル思っきし蹴飛ばして立ち

上がって見下ろしてやったら一瞬

こっち睨んであっち行ったwww

ひよるなら最初から威嚇すんなゲラゲラ

からの・・・超イライラ顔www

こっちも腹減ってたからイライラ

してたケド・・・ヴェル乗りのヒト

モドキ相手にイラついて人生の

数秒を無駄にしてしまった事を

チョト反省・・・ぼけーあせる

 

そんな時は音譜そんな時は音譜

今年の麺初めは大大大好きな

丸源ラーメンでござんすほっこりラブラブ

期間限定で海鮮五目そばが

あったので食べてみたらコレ

めちゃくちゃ美味い!!ドキドキラブドキドキ

普段は肉そば肉増しダブル

なんだケド、コレ通年出て

いたら高確率で毎回頼むと

思う!!ドキドキゲラゲラドキドキ

 

毎回必ず注文する、大好物の

ピリからあげも~ドキドキゲラゲラドキドキ

ウチは母も弟も丸源大好きで、

ラーメン馬鹿の俺としても

資本系では丸源が断トツだと

思うんだケド、たまに「丸源

なんか食えたモンじゃない」

って人がいるのよねうーん

そーいう人に限って私はどこ

そこの芸能人御用達の有名店

しか行かないとか丸源みたいな

ファミレスは・・・とかサ、何か

そ-いうネームバリューと

いうか付加価値に囚われて

味が判らない人って可哀想・・・

それかバカ舌www

丸源嫌いな人とは俺の今までの

経験上、1から10まで価値観

違うし話が合わないし施術の

相性も最悪です。そーいうの

大事ジャンはてなマーク食の好みが合う

人とは公私共々長続きするよウインク

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ
にほんブログ村 

↑ポチっと「ケロック」

よろしくお願いします♪


隠れ家リラクゼーションサロン

かえるの棲
公式サイト→kaerunosumika.com

TEL:0462570240

(前日までの完全予約制です)
神奈川県座間市相模が丘1-13-50
定休日:無休
営業時間:12時~22時

(最終受付21時)