滋賀県長浜市虎姫、チィーボ。 | K-すけと、すきなものブログ**

K-すけと、すきなものブログ**

好きなものばかりぶろぐー。

ランチを食べに♪
イタリアンダイニングカフェ (๑´`๑)♡
前に来た時はディナーだった。
《チィーボ》
*ランチセット。
'前菜4種+季節のスープ。大きなお皿に色々もりー♡
冷製のコーンスープに、カポナータ、卵のフリッター、鰹のカルパッチョ、
ローストビーフ♡彩りもきれいで美味しい (๑´`๑)セットのマンゴージュースも美味しかった!

'選べるパスタから、あさりのバター醤油。バター醤油!
良い味 (๑´`๑)

'子柱とキノコのクリームリゾーニ。お米の形をしたパスタの煮込み!
聞いたことはあったけど、
初めてたべたー (๑´`๑)ほんとお米みたいだけどツルツルした感じ
噛まずに飲んでしまいそうだった!!

'デザート。ガトーショコラ、パンナコッタ、バナナのアイス (*´˘`*)
バナナのアイス美味しー♡色々食べれちゃうのが嬉しい!

お店があるのは駅構内のログハウス (*´˘`*)
お隣は100円パン屋さん!
種類も手の込んでそうなのも色々あって、
沢山買い込んでしまった (o´罒`o)

今まで、バローの北欧倶楽部の100円パン屋さんすごい!
って思ってたけど、上がいた!!