岐阜県大垣市上石津、ひまわり畑。 | K-すけと、すきなものブログ**

K-すけと、すきなものブログ**

好きなものばかりぶろぐー。

きーすけさんの外耳炎!
やっときれいになってきた (o´罒`o)病院通いはまだ続くみたいだけど!


向日葵を見たくってネットで探してたら出てきたお店!
前からちょっと気になってたお惣菜ビュッフェのランチ ♡
《ひまわり畑》
*豚しゃぶサラダがメインの定食。たっぷりの野菜サラダの上に豚しゃぶー♪
そしてお惣菜ビュッフェ!

煮物系のおかずが家庭料理の味ですごく美味しかったなー!
ナスは、とろとろー♡
ドリンクに、柚子ゼリー、洋梨ゼリー
かな (*´˘`*)♡

見た目は地味なかんじだけど笑♡
真似してみたいお惣菜もあったなー♪

お店の裏にはひまわり畑 (*´˘`*)
雨上がり。