夕ごはんの一品、新じゃがのにっころがし。 | K-すけと、すきなものブログ**

K-すけと、すきなものブログ**

好きなものばかりぶろぐー。

《新じゃがのにっころがし》*新じゃが
*とうもろこし
ざらめ、お醤油、お酒、みりん、バターで味付け♪
これも毎年作ってる一品 (๑´`๑)
今年は、三温糖をざらめにしてみた♪なんとなくだけど、こっちの方がこくがあるかんじ ♡

おじいちゃんが畑に植えてくれたとうもろこし4本。
全てカラスにとられた!!
なので買ってきたとうもろこし。

そして今朝。楽しみにしていた南瓜 (๑´`๑)
悲しい姿。
昨日見かけたお猿さんか!
しかも、
ここでやめたってことはそんなに美味しくないかんじ!?