新レッスン動画UP & DDW福岡 | k'sukeのブログ

k'sukeのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ。
暑いね、、、言いたくないけど暑いね。。。
早く夏の祭りいきてぇぇぇーーー!!!!



新しいレッスン動画をUPしました!
結構前にやった振付けなんだけど、せっかくなのでチョキ


amebaからだったら携帯から見れるのかなー?
ちょっと実験! どうだ?









コメント・評価残してくれたら嬉しいなぁぁぁぁ!
喜んじゃうなぁー!




そして昨日はDDW福岡でした^^
みんな汗だくだったねw


皆と会うと本当に本当に元気貰えるんよねしょぼん
ワークショップのために遠くから受けにきてくれたり、友達誘って来てくれたり、
ぼっちでも来てくれて本当に本当に嬉しいです。


いつもありがとう。


だから全力でぶつかって伝えれる事伝えるね^^




1枠目


2枠目