みなさんこんにちは。
1週間ぶりです🤙🏻
昨日夜ブログ書こうと思ったんですが眠すぎて爆睡してしまいました、、、
この前5月入ったばっかなのに、もう6月。
月日が経つの早すぎ!
最近日頃とても汗をかくようになり段々と暑くなってきた事をとても実感しています。
絞れてきた証拠。絞りすぎたら昔から体調を壊しやすくなってしまう自分。これからさらに暑くなってくるので体調に気をつけて過ごします。
ハードは日が続いた時は身体のケア
てあついさんでいつもケアして頂いています。
落車で歪んだ肩と膝も良くなって違和感なく過ごせています!
この日は主に筋膜リリースと歪んだ箇所の修正をしてもらいました。結構無理してたみたいで触られただけで悶絶してしまうほどゴリゴリな部分もあり、やっぱり日々のケアはとても大切だと改めて実感しました。
ケアした翌日は本当に体が上手く使えていつもよりパワーも上がります。
僕は大学の頃左膝を故障させてしまって半年間思うように自転車に乗れませんでした。
以前は左右差があったのですが今では左右バランスよくパワーをかけることができています。
↑これはこの前はジムトレのしめでボックスジャンプした時🌬
ボックスジャンプはプライオメトリクストレーニング
瞬間的に力を出すことによって瞬発力向上に繋がります。
今月末は全日本選手権
できることやって万全ではないとしてもベストを尽くせばいいって言葉最近自分的に響いて、毎日ベストを尽くすように心がけてます。
日々目標にむかって今はやるだけ。
頑張ります。
do my best
ほんじゃあまたブログ書きます〜
今日もお疲れ様でした👦🏻
ばいばい👋🏻


