昼寝を2時間してシャキッとしたなかむらです👀

昼寝をしすぎたら「夜ねれんのじゃ」になるのでしっかり目覚ましかけて昼寝しました。笑



昨日はハイスピード練習

約5hの中の3hを150km平均スピード50キロで。

わしゃ車か。ってね。笑 

あそこまで追い込んだら終わった後達成感に満ち溢れました笑

この日はスペシャルメニューな日。

いつもありがとうございます🙇🏻



そして今日もハード。
足もこの通りお疲れのようです。
足と同時に上半身も絞れてきて身体的にいい感じ🙌🏻

あとはここからテーパリングって感じで約1週間大切に過ごします。



3ヶ月ぐらいレースを走っていなかった自分。
3ヶ月ぶりのレース。レースを走っていない分レース感。レース強度に果たして体がついていくか少し不安な所はあります。でも後はここからまたやるだけ。毎日ベストは尽くしたので自信をもってレースに臨みます。



全日本選手権が終わると7月の9.10日にJCLのホーム戦!
先日はスポンサーの方々にご挨拶とポスターをお配りさせて頂きました!

しかもこのポスター僕が、バチコーン!写っててかっこいいでしょ🔥

レクトでPRイベントをしたりして広島大会のことを皆さんに知ってもらえてよかっです!


今週は暑さもあってか疲れました、、、

土日は比較的ゆっくりできそうだしリフレッシュに当てたいです!


今日は疲れたので夜ご飯は美味しいものでも食べたい気分。

なに食べようかな〜?今炭水化物めっちゃ食べたい気分なんです。あ、でもタンパク質も忘れずに。

タンパク質を合成する為には炭水化物も必要。食事はバランスよく、脂質も大切です👌🏻



あ、そうそう、この前、久保田アナウンサーにインタビューされた動画がめっちゃ面白かったです。さすがくぼにぃ。

どうも、ゆうぅでぇ〜す!✨って挨拶久保田さんしていきましょう。絶対おもろいです。

マイクはヤマトフーズのレモスコ🍋

レモスコめちゃくちゃかけた唐揚げが食べたい。笑




ブログ書いてたら時間経つの早いんですよね笑

もうこんな時間。

皆さん今週もお疲れ様でした👦🏻

また落ち着いた時にブログ書きます。

またね〜バイバイ👋🏻