首脳会議 | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

首脳会議

アメリカ。コロラド州で現地のツアコンを夫婦でしているサムとともこ。

このたび日本に少し間帰ってきたので、一緒にランチしました。


首脳会議!?
菅井圭司のはみだし王子ブログ
には見えませんよね。

実は調布のパルコの屋上にて。


コロラドってどの辺か分かりますか?

アメリカのど真ん中より少し左側。

ロッキー山脈の大自然が魅力らしい。


サムは日本語よりも英語が得意。当たり前だが。

4人中3人が日本人だったので多数決で日本語となった。


お隣のユタ州にはいったことはあるけども、コロラドも素敵なところらしい。

なんと行っても住んでる夫婦が素晴らしい!


いつか行きたいもんですね!


仲のいいサムとともこ。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


現地のともこさんのブログです。

すごいアクセス数らしいです。

http://www.coho-online.com/wp/


現地はおまかせ、2人の会社

コロラドハウス

http://www.coho-online.com/cms/


ついでにコロラド観光サイト

http://www.visitcolorado.jp/