セレブリティクルーズ結婚式 | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

セレブリティクルーズ結婚式


4月18日(土)大安

音楽仲間でもあり、仕事仲間でもある、友人の結婚式が横浜でとり行われた。


その友人は船に関係する苗字を持ち、仕事でも海外クルーズという船に関するセールスをしている。

となると披露宴はみなとに突き出たインターコンチ。2次会は船上パーティという何とも優雅なプログラムとなっていた。


彼は仕事面でもとても信頼が出来、忙しいなかでもちゃんとライブなど音楽活動もこなす、まさに出来る男だ。

うちではメキシカンクリーズ&ゴルフという商品をタイアップして作り、5月末には地中海クルーズも既に出発が確定している。

出会いはボーカル教室でたまたま同じ時間のグループになったのがきっかけだ。

自作のCDの作りかた、MTRのことなど泊まり込みで教えてもらったこともあった。


チェペル(15:00~)、披露宴(16:00~)はみなとみらいのホテルインターコンチネンタルにて。


潮風に吹かれて‥。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


チャペルのテラスの片隅には二羽の鳥が仲良く寄り添って歩いていた。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


びっくりしたのは入場からケーキカット、キャンドルサービス、花嫁の手紙、退場曲まですべて選曲は自分の持ち歌でこなしていた。


いやーこれはとてもいい演出だ!

素晴らしい!


新郎新婦と一枚!

菅井圭司のはみだし王子ブログ


披露宴終了後、いよいよセレブリティークルーズに乗船。

(19:30~)

みなとみらいの夕景はゆっくり夜景に変わりはじめた。


2階がオープンデッキのクルーズ船。

菅井圭司のはみだし王子ブログ


まず船の方から注意事項が

「船から飛び込まないください!」と当然でしょ。と思うがお祝い事だからいるのだろうか!?


最初デッキにみんな上り夜景をバックに記念撮影。


しばらくして一階でクイズやらの催しが。


既に申込のはがきの時点で彼、彼女に自分だけしか分からないメッセージを書いてもらい、名前を明かさずの当人に当ててもらうというゲームだった。

僕はまっさきにはがきを引かれ、彼にも名前を当ててもらいました。


こんな素敵なクルーズパーティなかなかまね出来ないですよね。


本当におめでとうございました。

末長くお幸せに!


菅井圭司のはみだし王子ブログ