ロべルト オペラコンサート | 菅井圭司のはみだし王子ブログ

ロべルト オペラコンサート

先日日曜4・12ロベルトのオペラコンサートに行ってきた。

新宿御苑の四谷区民ホールにて。

うちの会社が後援のなっていて受付のプログラムには300枚ほどパンフレットを挟ませてもらった。


オペラのロベルトとピアノの共演であった。

終りの方にはさくらさくらや荒城の月などもやりかなり好評で拍手がなりやまなかった。


菅井圭司のはみだし王子ブログ


300~400人は来ていたか!

2次会は新宿御苑前のイタリアンレストランで。約50人

3次会は中国料理屋で。約20人

4次会はカラオケ館。 8人

と長丁場の午後だった。

スキンヘットのダンディな方が3名いた。

本当かっこいい!!


それもあってか、

ある女性が独身で男性のタイプの話になった。

「私はげはいいけど、でぶはいやっ!」


えっなんで!?


と聞いてみると

「はげ(髪)は自分ではどうにもできないけど、でぶは自分で努力すれば予防できるでしょ!?」


それを聞いてちょっと安心した今日この頃です。